SSブログ

キャンプをしました [日記]

ゴールデンウィークといわれる連休の終わりくらいですかね

友達とキャンプに行ってきました。

かなりの弾丸キャンプだったので時間が無かったです(笑

キャンプ場は前日に予約したり

食材はキャンプ場に行く途中で買っていったり

食材以外の必要なものも途中で買っていったり(笑

持って行くものは行く日の朝に準備したので途中で買うものがたくさん

次からはもうちょっと余裕と準備をしてから行こうと思いましたね


でも楽しかったのでよかったです

山の森みたいなところだったので次は木がない草原のようなところでキャンプをしたいと思います。





スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。